ドルのための胃腸炎セミナー

トップ胃腸炎ガイド!

保健当局は、9 月 2 日に胃腸炎の診療所訪問が増加したことを認識し、アウトブレイクを食い止めるためにほぼ毎日新しい制御措置を実施しました。 吐き気が戻ってきたら食べるのをやめましょう。 気分が良くなるまで、または重症の場合は症状が治まってから数日から 1 週間は、特定の物質を避けてください。 胃のウイルスに感染した人は、気分が悪くなった瞬間から、また回復後の最初の数日間は伝染性があります. ただし、症状が似ているため、この 2 つの状態を混同することがよくあります。 両者の違いを知ることで、正確な診断をサポートできます。 医師は、主な症状のみに基づいて診断を下す可能性があります。 また、嘔吐物や便に血が混じっている場合、脱水状態になっている場合、体温が 38℃ (100.4F) を超えている場合、または胃が腫れている場合は、医師に連絡してください。細菌は、肉、乳製品、ソースなどのさまざまな食品が適切な温度に保たれていないと、急速に増殖する可能性があります. ドレイク博士によると、体温が 102°F を超える場合は、脱水症状が深刻化している兆候である可能性があります。 脱水症状を防ぐために、水分を十分に摂取する必要があります。

インフルエンザは呼吸器系を攻撃するため、人々はこの病気を「胃インフルエンザ」と呼ぶことがありますが、この名前は誤解を招くものです. 胃の「バグ」または胃の「インフルエンザ」と呼ばれることがよくありますが、実際には呼吸器疾患であるインフルエンザやインフルエンザではありません. また、犬のパルボウイルスなどの伝染性ウイルスが致命的になる可能性がある場合は、毛皮で覆われた友人にワクチンを接種して保護することが常に最善です. したがって、胃腸炎を避ける最善の方法は、手をよく洗うことです。 適切な手指衛生の実践: 人々は常に石鹸と水で手を洗う必要があります。特に、トイレを使用した後、おむつを交換した後、食事や調理の前には手を洗う必要があります。サラダ、生または十分に調理されていない家禽、卵、魚介類、およびその他の乳製品ベースの製品は、食中毒のリスクが高い食品です。 これらには、乳製品、カフェイン、アルコール、砂糖、脂肪の多い食品、または非常に味付けされた食品が含まれます。 気分が良くなるまで、固形物を食べないようにしてください。 冷蔵されていない食品を食べた場合や、同じ食品を食べた他の人が同様の症状を経験している場合は、通常、食中毒を疑うことができます。 細菌性胃腸炎が疑われる場合は、感染を引き起こしている細菌の種類を特定するために便のサンプルを要求することがあります。

治療法は、感染を引き起こしている生物によって異なります。 protonix 40mg オンライン サルモネラ菌などの細菌が症状を引き起こしていると判断された場合は、抗生物質が処方されることがあります。 キスなど、感染者との密接な接触によっても感染する可能性があります。 インフルエンザは、人々が屋内にいて他の人と密接に接触する可能性が高い寒い時期に発生するため、しばしば広がりやすくなります. 病気の人との濃厚接触を避けることで、病気になるリスクを減らすことができます。 prilosec 安いです 買う 慢性的な状態は、患者が胃炎または別の病気にかかっていることを意味する可能性があります。 この状態は、汚染された水や食べ物などの不衛生な場所に旅行した人に見られます. しかし、食中毒は、ノロウイルスやサルモネラ菌などの微生物によって引き起こされることが最も一般的です。 地域保健局によると、ボトル入りの水が原因の胃腸炎の発作は、カタルーニャ州で 3,166 人に影響を与えました。

かかりつけの医療提供者は、胃の痛みなどの食中毒の徴候や、身体が十分な量の水分や体液を持っていない兆候がないかどうかを調べます. 病気のときと回復後少なくとも 2 ~ 3 日間は、他の人のために食事を準備したり、医療を提供したりしてはなりません。 毎年、米国では約 4,800 万人が食中毒を経験しています。CDC は、ノロウイルスが毎年 1,900 万から 2,100 万の病気を引き起こしていると推定しています。 疾病管理予防センター (CDC) によると、米国で最も一般的な原因はノロウイルスです。 さらなる検査は通常、症状が重度または持続する場合にのみ実施され、原因を特定するために便のサンプルが含まれる場合があります。 便検査で病気の原因となる病原体を特定できる可能性があります。 他のウイルスに対する迅速なテストはありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *